人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPPO-! SHOP \WEBサイトが出来たので引っ越しました/

川端賑わい日 古本と暮らしの蚤の市

今日は鳥取市川端一丁目アーケードで毎年行われている
古本と暮らしの蚤の市に出店させて頂きました~

何年も行きたかったイベントなので、いろいろと練り歩きたかったのですが
出店側でいろんなことを学べ、とても勉強になりました。

川端賑わい日 古本と暮らしの蚤の市_b0292396_18534990.jpg

川端賑わい日 古本と暮らしの蚤の市_b0292396_19142944.jpg


紙類は雨の湿気でやわこいことに…対策考えねばです。
ウン年ぶりのイベント出店でしたが、これからもまずは鳥取で
色んな人達と出会えたらな~と思います。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

川端賑わい日 古本と暮らしの蚤の市_b0292396_19125610.jpg



アジパイさんのカレー、台湾屋台さんのお肉おいしかった…!!!!
もっと食べ歩きたかったな…(ビーフンもあったのに…!!)
あまりお買い物はできなかったのですが、santanaさんとことやさんで
お宝GET!!ああ癒される・・・。
川端賑わい日 古本と暮らしの蚤の市_b0292396_19181226.jpg




帰りにバードハットで鳥取JAZZを堪能でき、素敵な一日でした。

今月は県内各地で様々なイベント目白押し、色んな所に足を運んでみたいですね。
わくわく・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------



by oppo-y4e | 2013-11-03 19:29 | ■商品紹介

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

外部リンク

画像一覧