OPPO-! SHOP

くらくらよしよし くらよしへー

--------------------------------------------------------------------

b0292396_23282559.jpg


しばらく天気が悪そうですね、体調管理に気をつけねば…と
人生初の正露丸を昨日飲みました。
こんばんは、おっぽーです。

まずかったです(効果があったのか・・・)


今日は前から気になってた倉吉に遊びに行ってきました!
トットリノススメイベントのひとつ、てづくり祭り「でべそ」
去年から噂に聞いて気になってたので、いけた~!
手作り作家さん方が楽しそうに営まれてて、雨でも元気モリモリでした。
かわいいアイテムも買えてニヤニヤ、来年も楽しみにしてます!

そして噂の夜長茶廊というカレー屋さんへも。
看板がナイスデザインで気になってたんですが、店内もおしゃれ!
可愛い雑貨が並び、お皿や小物も素敵でした。

b0292396_23392622.jpg


カレーももちろんですが、このお豆をすって焼かれたというパリパリが
おいしくて!!!袋買いしたい位…

倉吉は白壁土蔵や打吹公園など観光地の近くに
こういった素敵なお店も多いそうなので、今度は晴れを狙って練り歩いてみたいです。

と同時に岡山の倉敷も恋しくなりました・・・名前、似てますし・・・。



さてカッティングマシンを導入したので、モリモリつくるぞ!と意気込んだものの
なかなか上手く切れず(私の差し込み方がおかしい模様)格闘しております。
機械は中々・・・慣れませんねえ・・・



--------------------------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2013-11-10 23:47 | ■おっぽ日記■ | Comments(2)
Commented at 2013-11-12 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-13 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

外部リンク