OPPO-! SHOP

メッセージカード



--------------------------------------------------------------------------

ハンドメイド通販・販売サイトのminneさんに
新作UPしました

b0292396_2333333.jpg
b0292396_23332560.jpg


ねこといぬの多目的メッセージカードです。
どちらも封筒に窓付きで、中身がチラッと見えるようになっております。
(いぬはセロファン、ねこはOPPフィルム)

窓付き封筒好きなんです!



レターセットを作るのが夢なんですが、家庭用印刷機がA4までなので
封筒の大きさなんかであれやこれや苦戦してたら
小さいものも作りたくなり、あれよあれよと違うものが・・・

いつもこんな感じなんですよね・・・
あれをしよう!
  ↓
しらべなきゃ!集めなきゃ!
  ↓
あれこんなものもある・・・
  ↓
しらべなきゃ!あれこんなものも・・・
  
とすぐに脱線して元に何をしようとしてたのかわからなくなる、、、
メモをしっかりとらなきゃですねえ・・・(とっててもメモすら脱線メモに)



慣れてきたら色んな形のカードを作りたいです。
以前の写真のカードは撮影待ちですのでまた後日~
(晴れた日の朝でないと写真が撮れないんです。暗い家で・・・ほんと、暗い・・・)




--------------------------------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2013-11-30 23:42 | ■商品紹介 | Comments(0)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

外部リンク