OPPO-! SHOP

【minne】さんに出品しました


 昼間まで晴れてたのに、夜外へ出ると・・・積雪!
 積もっておりました!わー!
 引っ越してきて初の雪!こんな短時間で
 4cm位・・・恐ろしい所・・・!

 興奮してとりあえず丼サイズの雪だるま作りました。
 わあい・・・

 
b0292396_2051662.jpg


【アニマルぽち袋セット】
http://minne.com/items/338405


 minneさんに新作出品致しました。
 ようやくまとまった数が折れたので・・・ぽち袋です。
 お子さんへのお年玉へ使うにはあまりに可愛らしくない、ので
 ちょっと大人向けです。(大人向けという単語はなんだか違う気もしますが・・・)
 
 普通サイズはお札3つ折、正方形の小さなサイズは500円玉が
 すっぽりサイズです。
 
 昔から私はぽち袋を友達への手紙入れにしたり、カードケースにしたりしてたので
 色々な用途に気軽に使っていただけたらなと思いまして、5枚づつの20枚セットです。

 シロクマとフラミンゴと謎の生き物・・・まとまりのないモチーフですが
 愉快にカラフルに作りました!
 よろしければminneさんのページもご覧下さいませ~(写真が少しあります)


 
 
b0292396_2171136.jpg


 こちらはお世話になった前の職場に配る予定のぽち袋
 犬なんですが、たぬきと言われてハッとしました。 ハッ・・・






-----------------------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2013-12-13 21:09 | ■商品紹介 | Comments(4)
Commented by ゆかり♪ at 2013-12-13 23:26 x
可愛いですね♪犬のは和な感じでいいですね。
Commented by oppo-y4e at 2013-12-13 23:37
ぽち袋、せっかくだから和風もいっぱいデザイン考えたのですが、いつも季節物に弱くて気がつくと時期が終わってるんですよ・・・来年こそは早めにうごかなきゃ!年賀状の如く!
Commented by ゆかり♪ at 2013-12-14 20:15 x
カレンダーの発売は予定されてますか?
Commented by oppo-y4e at 2013-12-15 17:48
コメントありがとうございます!カレンダーは現在仕上がり中なのですが、なかなか思うように作れずあせっております・・・のでしばらくお待ち下さいませ~

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

ranbuさん 企画展「懐古..
at 2017-05-09 22:31
2017年春の新作
at 2017-04-06 11:50
OPPO-!のWEBサイトが..
at 2017-02-24 16:14
tottori handma..
at 2017-01-06 22:51
●大切なお知らせ●
at 2017-01-05 17:24

外部リンク

画像一覧