OPPO-! SHOP

おっぽさんとおっぽちゃん

b0292396_15485724.jpg


 「このよくわからない変なやつ、名前なんていうの?」
 と、よく聞かれるので名前を考えました。

 長い方が「おっぽさん」
 短い方が「おっぽちゃん」

 そのまんまです。

 おっぽちゃんは、よくおっぽさんにおんぶしてもらってるので
 親子なんだと思います。高い高いもしてもらってます。

 こうして日々、自給自足で和んでます。
 おんぶって素敵。

---------------------------------------------------------------------------------

 ハンドメイド通販サイト「minne」さん
 ありがたい事に毎日梱包発送させて頂いてます、ありがとうございます!
 品切れが増えたので少しですが再セットさせて頂きましたが
 1月末まではこのままになると思われますー
 













 ---------------------------------------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2013-12-16 15:54 | ■おっぽ日記■ | Comments(6)
Commented by ゆかり♪ at 2013-12-16 21:10 x
おっぽちゃん、おっぽさん、可愛いですね。
一番右は何さんですか?
Commented by oppo-y4e at 2013-12-17 02:00
一番右はヨシエさんです(笑)
Commented by ゆかり♪ at 2013-12-17 08:59 x
やっぱりそうでしたか。ちなみに、ぞうに乗ってたのはおっぽさんですか?
Commented by あっこちゃん(ΦωΦ) at 2013-12-18 21:47 x
大盛況だね(*≧∀≦*)
山陽から応援してるよーww
Commented by marble at 2013-12-20 20:26 x
こんばんは♪
marbleです。かわいいですね。
ポコでoppo-!さんの作品を何気にゲットされてた方がおられましたね。
私も欲しかった~!!

リンクいただいてもいいですか~??
よろしくお願いします。

雪、さみいですね。
Commented by OPPO-! at 2013-12-20 23:25 x
ゆかりセンセ↓
おっぽさんはいたるところにいますよー!探してみてください♪

あっこちゃん↓
雪に負けずに乗り切るぞー!おー!
風邪にかないようにー!

marbleさん↓
コメントありがとうございますー!
ありがたい事に思わぬところで旅立ってゆきました!(笑)ありがたや…!
わー!リンクぜひ!私、いまいちまだやり方をわかってないので勉強します!
雨、雪、雨のコンボですね…

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

外部リンク