OPPO-! SHOP

2014年


 
b0292396_1801040.jpg


 寒中お見舞い申し上げます


 年末年始は親戚周りをし、新鮮な空気を吸っておりました。
 今までしていた仕事はサービス業だった為、年末年始のお休みは初めてで
 とても不思議な1年のはじまり・・・
 皆様今年も宜しくお願い申し上げます。


 --------------------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2014-01-07 18:02 | ■おっぽ日記■ | Comments(2)
Commented by marble at 2014-01-08 19:23 x
あけましたね。
おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

私は初のサービス業で2日からお仕事に出ました。
これも新鮮!!

作品つくりを楽しみましょうね♪
私はカメオをゲットすべく、パートに励みます。
Commented by oppo-y4e at 2014-01-08 23:40
あけました!今年もよろしくおねがい致しますー!

正月三が日を職場で過ごす空気もなかなかいいものですが、ゆったりするのもなかなかですね…!今年は体がフワついておりました…!

marbleさん家のかわいこちゃん達を見て創作意欲が湧いております!カメオぜひー!次から次へと便利アイテムが欲しくなるのを抑えつつ今年も頑張ります(笑)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

外部リンク