OPPO-! SHOP

【minne】さん 新作3連ミニメモ

ご無沙汰しております!2月があっという間に終わろうとしておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか~

先日入稿した印刷物が届きましたのでひたすらカットしておりました。
この作業がこれまた楽しい・・・カットしてパックしてラベルを付けて・・。
そんなこんなで【minne】さんに新作アップいたしました~

b0292396_18562672.jpg

b0292396_19463248.jpg


http://minne.com/items/455581
http://minne.com/items/455696

ちょっと大人っぽく(?)メタルカラーのシックなメモが出来ました!
紙とインクはシックですが相変わらず絵柄がふざけてますが
つぶらな瞳の生き物が満載です!

b0292396_1905842.jpg


-----------------------------------------------------------------------

写真が撮れ次第、少しづつ新作アップして参ります~

いい天気が続きますが、鳥取県はPM2.5で激しく霞んでるようですね・・・
まだ風が冷たいですが、早く暖かくなって欲しい・・・
ごろごろ・・・


ごろごろといいますと、22日のにゃんにゃんの日は兵庫県有馬温泉に
女四人温泉でごろごろしようツアーに行って来ました。
有馬の温泉街を下から上へ1往復し、炭酸せんべいとメンチカツと饅頭を食べ歩き!
温泉街は楽しいです!土曜日という事ですごい人ごみでしたが・・・

b0292396_19245714.jpg


(サイダーは飲んでませんが・・・)食べ歩きも楽しい有馬!
温泉ももちろんいいですが、私のお気に入りは有馬玩具博物館
上階につぶらな瞳がいっぱいです・・・(触れませんがドイツケーセン社のぬいぐるみも!)

とっても好きな観光地です!また行きたいなー!

しかし帰りに神戸三ノ宮の人の多さにげんなり・・・Tokai・・・
お買い物どころではなかった・・・
[PR]



by oppo-y4e | 2014-02-25 19:30 | ■商品紹介 | Comments(0)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

外部リンク