OPPO-! SHOP

POCOありがとうございました!


b0292396_2350326.jpg


4日間のtottori handmade POCO 2014summer
終了致しました~!たくさんのご来場ありがとうございました!

12回目となるイベントで、今回初参加させて頂けてとても勉強になり
参加者の皆様、ご来場いただいた皆様とたくさんお話できて
とても楽しい4日間でした!

ディスプレイの勉強もしかり、アイテムの置き方・見せ方など、
これからもっとトータルで楽しんでいただけるよう精進いたします!

おっぽーグッズを手にとって頂けた皆様にも心よりお礼申し上げますー!
マッチ箱シールがやはり一番見て頂けたように思います、もっと楽しいバリエーションを
増やしてまいりますので、またお披露目できますように!

レポート書きたかったのですが、うまくかけそうにないので・・・えへ・・・
とりあえず、
1日目・・・夕方、自前で持ちこんだ折りたたみテーブルの脚が壊れて
      雪崩がおき、商品がガターン!!作家さんとカフェKOHANHEさんに助けてもらう・・・
2日目・・・お昼に冷たいアイスコーヒーを飲んだせいか、お腹を壊し途中でよろよろ帰る。
3日目・・・賀露港に護衛艦しらねが来てるというので途中で飛んでゆく
4日目・・・朝一番しらねに乗せてもらって興奮して出向くとまたお腹を壊す

といった情けない思い出をご紹介して終わります。
普段家から出ないのでたくさん喋った4日間でした・・・!次の日のどが・・・。

-------------------------------------------

さてお次は9月のイベントに向けて製作して参ります

9月14日(日) OSAKAてづくり&バザール・・・大阪ATC
9月15日(月) OSAKAてづくり&バザール・・・大阪ATC

9月15日(月)ポストカード祭り・・・倉吉未来中心アトリウム

9月15日(月)~山二鳥2周年記念・猫祭・・・鳥取、山二鳥


・・・なんとまあ15日にだだかぶり・・・!鳥取では他にも楽しげなイベントがわんさかで
とても楽しそうなのですが、わたしは大阪におります・・・!
どのイベントもそれぞれ新作をわいわい楽しく作っております。わくわく

詳細はまた近づいてから・・・。

たちまち猫を描いて描いて、かいてます。
最近鳥さんばっかり描いてたので、形がわからない・・・にゃーん




------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2014-07-24 00:06 | ■おっぽ日記■ | Comments(4)
Commented by みき at 2014-07-24 21:29 x
わんわんシールゲット出来て\(^▽^)/
わんわんシリーズお願いしますね(≧∇≦)
Commented by oppo-y4e at 2014-07-25 19:49
9月までに猫と犬とで製作していきたいでーす!(^▽^)
わんわん2つもありがとうございましたー!!えへえへ
Commented by ゆかり♪ at 2014-08-03 23:41 x
なんか曜日がおかしいことになってるよ↑
14が日曜日で15が土曜日…ありゃ?
イベントいっぱいだね♪
Commented by oppo-y4e at 2014-08-04 18:54
わー!本当…!ありがとうございます!修正致しました〜!(遡っちゃってる!(笑))なぜかそこだけに集中しちゃったんですよね…それ以外は何もないのに!(笑)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

外部リンク