OPPO-! SHOP

猫祭り行ってきました!

b0292396_11114356.png


鳥取市の手作り雑貨店「山ニ鳥」さん、開店2周年おめでとうございます!
1周年は鳥祭り、そして2周年は猫祭りー!!

いつも店主さんセレクトの可愛い店内なのですが、今回はさらになんと
猫だらけになっております!
13日からだったので当日は行けなかったのですが、16日に行った際は
すでに素敵なあれこれが嫁がれておりました…!

b0292396_1154858.png
b0292396_12032683.jpg

ここでしか手に入らないものはもちろん、なんたってツボだったのは
顔出し看板です。
この躍動感あふれるはっぴ猫、鳥を掴んで離さないはっぴ猫、
お祭り大好き感がすごい…
顔ハメして遊んだ人だけ楽しめるコンテンツもあるよ!

レポートします!といったわりに何をどうしたらよいのかわからず
写真をばしばし撮るも結構な枚数がぶれておりました。
興奮しすぎたのでしょうか。
360度ぐるりと見渡さないと最後まで伝わらない空間、
ぜひ、生で、見て頂きたい。

あー楽しかった…



おっぽは現実に戻り、マッチ箱をひたすら製作したいと思います。
食欲の秋、芸術の秋、イベントの秋ですね。
わくわく









----------------------------------------------------






[PR]



by oppo-y4e | 2014-09-20 12:10 | ■おっぽ日記■ | Comments(0)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

外部リンク