OPPO-! SHOP

川端にぎわい日 PARADE~古本と暮らしの蚤の市~ありがとうございました!

b0292396_23271909.gif
---------------------------------------------------------------------------

11月3日(月・祝)川端アーケードのイベントが無き事終了致しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

この日は鳥取駅前から県庁まで、鳥取JAZZや木の祭りと歩行者天国もあり
沢山のイベントと沢山の方で賑っておりました!
朝は雨が降り、昼過ぎまでパラパラ、寒さと風もありお祭り日よりとは行きませんでしたが
皆様わいわい楽しげな姿に私も1日にこにこしておりました。

OPPO-!ブースにお立ちより頂きました皆様、お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございます!
Twitterを見て下さってたり、毎回の蚤の市出店で新作を楽しみにしてます!というお声も頂き
本当に嬉しかったです!

もたもたしてしまったり風で飛んだ商品を拾っていただいたりと
たくさん助けて頂き情けない姿で申し訳ございませんでした…

---------------------------------------------------------------------------

いつものイベントもですが、Twitterでの拡散やシェアにもご協力頂いた皆様にも
改めて御礼申し上げます。
そしてどうぞこれからもよろしくお願い致します。
私も拡散Tweetなどでイベントやお店を知る機会が多いので
とても素敵な繋がりだなあと改めて感じました…感謝…!

---------------------------------------------------------------------------

アーケードはクリスマス前に撤去となるようでさみしいですが、
この日も一日雨から守ってくれました。

ありがとう川端アーケード!

お次は4月に開催のようです。
またお会いできますように…!

---------------------------------------------------------------------------

若狭街道の川端商店街界隈は、学生時代から大好きな界隈です。
都会のようにみっしりお店が集まってるわけではありませんが
あちこちに素敵なお店が点在し、風景が詰まってます。
県外の方々もぜひ、ご旅行の際には鳥取駅前からとことこと散策して頂けたら
楽しい発見があるかと思います。

私もまだまだ染まれてませんが、もっと鳥取を知っていかないと!







[PR]



by oppo-y4e | 2014-11-06 23:45 | ■おっぽ日記■ | Comments(0)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

外部リンク