OPPO-! SHOP

カレンダーあれこれ

寒い!厚着だ!しまった着過ぎた!汗だくだ!
てな感じで毎日の服装選びが下手で困ってます
こんにちは、おっぽーです。

カレンダーご好評頂き本当に嬉しいです!
昨年は短冊型、そして今年はA4の書き込み型が人気です~

おっぽーカレンダーのこだわりの一つで、今年初の試みですが
●書き込み部分が2か所ある
●6月と11月の最終週、枠が小さくならない

の2点がありました。
枠が小さくならないというのは、手帳などでよく見かける
一つの枠を斜線で区切っている箇所の事です。
(なんてわかりにくい・・・)
デザイン上美しく収めるのに必要な場合もあると思いますが
私があの斜線に予定を書き込むのが苦手な為・・・
(そんなびっしり書かないですけどもー!)

しかしこれを解消するために枠を大きくとると、その月だけ
バランスがくずれます・・・おっぽーカレンダーの場合は
イラスト箇所が少し小さくなってます。
それでも書き込み重視で作りたかった、そんな2016カレンダー…!

いろいろなこだわりが人それぞれありますよね。
どなたかの「これだっ!」になれると嬉しいです、うふふ。


来年はもっと大きなサイズでいいかも、なんて早くもうふふと考えてます。
カレンダー、手帳、大好き!
スマホに予定をばしばし入れて管理してはいますが、いまだにカレンダーと
手帳は必須なおっぽーでした。


-----------------------------------------------------------------
OPPO-! カレンダー2016は
こちらでお買い求め頂けます。

■minne OPPO-!SHOP GALLERY https://minne.com/oppo-shop
■Creema http://www.creema.jp/c/oppo
(どちらも会員登録が必要になります。おっぽーからの郵送配達にてお届けになります)

■山ニ鳥(鳥取市)
■インテリアショップAm's(鳥取市)
-------------------------------------------------------------------

b0292396_1039851.jpg

b0292396_10392742.jpg

b0292396_10394999.jpg

[PR]



by oppo-y4e | 2015-11-09 10:40 | ■商品紹介 | Comments(0)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

外部リンク