人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPPO-! SHOP \WEBサイトが出来たので引っ越しました/

クリエイターズマーケットありがとうございました!

クリエイターズマーケットありがとうございました!_b0292396_20535978.png


名古屋クリエイターズマーケット、両日参加して参りました!
おっぽーブースに来て下さった皆様、本当にありがとうございました~!!

両日沢山のお客様とお話できて、沢山の「かわいい!」や嬉しいお言葉を頂き
沢山お迎え頂いて本当に嬉しい楽しい幸せな二日間でした・・・!!

------------------------------------------------------------------------------------

大きなイベントは3回目、クリエイターズマーケットは去年の夏ぶりの2回目でしたが
前回も来て下さった方が再び来て下さったり、リベンジして頂けたと
本当に来てよかった・・・と心から感謝申し上げます。

そして沢山の作家さんと再会、出会えたのも大きな大きなものでした。
再会の度に濃く深くお話できてる気がします、うふふ
製作サイドのお話は貴重でついつい興奮してしまうおっぽーですが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します、と頭を下げながら帰りました・・・(笑)

------------------------------------------------------------------------------------
結果としては前年に少しプラス出来て、少しでも成長できたかな、まだまだ反省が!の段階です。
商品だけでなく、足元からすべて店作りをしなければの出展。
看板を作り忘れたり、布がしわしわだったりとお恥ずかしい状態も・・・
回を重ねる事にレベルアップを図らねば!
もちろん作品もどんどんと!

今回一番人気はレトロ鳥レターセットでした、様々なお客様にお迎え頂けて・・・!
クリエイターズマーケットは(だけではないかもですが)本当に様々な年齢層、ジャンル、テイストの
お客様や出展で、キラキラすごいパワーが貰えます。

そうそう、お客様の中には「天糊りが・・・」「印刷所が・・・」など製作の細かいこだわり部分に
目を停めて下さる方もいらっしゃって、思わず興奮してしゃべってしまう場面も多々、、、
おっぽーブースに来て下さった皆様、楽しい嬉しい2日間をありがとうございました!

次回名古屋クリエイターズマーケットは冬になりますが、
まだ悩んでいる段階ですので決まりましたらお知らせしたいと思います。

------------------------------------------------------------------------------------

名古屋、観光でも行きたいんですよね・・・動物園・・・水族館・・・きしめん・・・
また必ずきます!またどこかで~!!

Thank you! oppo-!








------------------------------------------------------------------------------------



by oppo-y4e | 2016-06-20 21:10 | ■おっぽ日記■

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

外部リンク

画像一覧