OPPO-! SHOP

カテゴリ:未分類( 10 )




ギャラリーそらにて「しゃんしゃんグッズ2017」発売中!

b0292396_23182894.png

鳥取の熱い夏が始まります!
今年も大好きなしゃんしゃん傘グッズを私も製作致しました、ギャラリーそら限定販売してます!

おっぽーは昨年大好評頂きましたミニ一筆箋は勿論のこと、新たに「ミニ折り紙」「シール」「スライド式ボックスシール」を仲間に加え去年よりさらにパワーアップ!

しゃんしゃんグッズブースには
ピアスやイヤリング、ネックレスやブローチなどなどと華やかなアクセサリーも盛り沢山なラインナップとなっております、みんなしゃんしゃん傘が大好きなメンバーの愛が詰まってます❤️

お近くの方や鳥取旅行の際にはぜひとも
お立ち寄り頂きご覧頂けますと嬉しいですー!

続報もありますよー!お楽しみに!


ぎゃらりーそら http://www.gallery-sora-kuu.com/

鳥取県鳥取市栄町658-3 駅前サンロード


(写真はギャラリーそら様お借り致しました)

b0292396_23174408.jpg




[PR]



by oppo-y4e | 2017-07-01 23:19 | Comments(0)

OPPO-!のWEBサイトができました!

●OPPO-!のWEBサイトができました!●
現在取扱中のアイテム別一覧もあるのでぜひご覧くださいませ〜!
そのうち過去の作品も一覧お披露目したい…!

b0292396_16132536.png








[PR]



by oppo-y4e | 2017-02-24 16:14 | Comments(0)

●大切なお知らせ●

●大切なお知らせ●
【2017ポストカードカレンダー】をお買い上げ頂きましたお客様へ。
この度1月度、3月度の曜日間違いが発覚致しました、

通販を御利用頂いた皆様には準備が整い次第差し替え分を
お送りさせて頂きたく準備を進めております。

しかしながら新年より大変失礼を致しました事を
お詫び申し上げると共に、
この度御返金させて頂く事も考えております。
御希望のお客様は、こちらも合わせて御連絡下さいませ。

イベントや店頭でお買い上げ頂きました皆様にも
大変ご迷惑お掛け致しますが
御遠慮なく御連絡下さいませ。
新年より気持ちよく御利用頂きたく確認をしておりましたが
本当に申し訳御座いませんでした。

つきましてはカレンダー部分をすべて差し替えれるように、
現在製作を進めております。お時間を頂戴いたしますが、
なるべく早くにお届けさせて頂きます。

また、明後日から開催のPOCOのフライヤーにも掲載しておりますが、
現在お買い上げ頂いているお客様を優先に
修正版をお届けさせて頂くため、
販売は中止させて頂きます。
一つづつ手作りの為、
誠に申し訳ございませんがご了承下さいませ。



















[PR]



by oppo-y4e | 2017-01-05 17:24 | Comments(0)

【デザインフェスタvol.44に出展します】

International Art Event Design Festa



デザインフェスタvol.44に出展します!
------------------------------------------------------
【開催情報】
開催日時:2016年11月26日(土)・27日(日) 11:00 - 19:00
開催場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
開催内容:オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等

チケット情報はこちら→
------------------------------------------------------
 2日間開催ですが
 OPPO-!は25日(土)のみの出展です。

出展名:OPPOー!
出展日:2016年11月26日(土)のみ
    11:00 - 19:00
ブース:4F 【K-239】
------------------------------------------------------
b0292396_21090469.jpg
b0292396_21095132.jpg




[PR]



by oppo-y4e | 2016-11-21 21:10 | Comments(0)

■インテリアショップAm's納品のお知らせ■

本日、鳥取のインテリアショップAm'sさんに
新作と品切れ分を納品して参りました!

シールコーナー、メモコーナーと
少しですが分類分けしてます、
店内はモコモコ冬仕様になってて
ときめく雑貨が盛り沢山でした〜!
ぜひお立ち寄り下さいませ〜!

b0292396_21421834.jpg

[PR]



by oppo-y4e | 2016-10-06 21:41 | Comments(0)

■minne新作情報■

■minneに新作UP完了です!■
minne.com/oppo-shop
久しぶりのミニメモとシールブック第三弾ですー!
どちらもつぶらな瞳のアニマルだらけ…!
たっぷりございますのでのんびり見て頂けますと嬉しいです!

b0292396_19263714.jpg
b0292396_19264903.jpg

[PR]



by oppo-y4e | 2016-10-01 19:26 | Comments(0)

■■■9月の出展のお知らせ■■■

■■■9月出展のお知らせ■■■

b0292396_16535422.jpg


■9月1日~30日
petit morpho 京都POP-UP SHOP
京都・同時代ギャラリー スタジオ1928
(委託)

京都POP UP SHOP facebookページ
https://www.facebook.com/events/903792759726645/?ti=icl
petit morpho
https://www.facebook.com/petitmorpho/
b0292396_16515545.jpg



■9月25日(日)
ケラタ市
鳥取・倉吉まちかどステーション
(対面販売)

ケラタ市 facebookページ
https://www.facebook.com/kerataokk/

b0292396_16522460.jpg

b0292396_16523357.png

[PR]



by oppo-y4e | 2016-08-28 16:54 | Comments(0)

【めでたや市-縁起物とコマモノ展】参加します


神奈川県にあるちょっと特別でちょっと贅沢、な
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ』さんにて開催される
【めでたや市-縁起物とコマモノ展】に今年も参加させて頂ける事になりました!
-------------------------------------------------------------------------------------

b0292396_19555777.jpg

b0292396_1956614.jpg

■テーマ■
今回は毎年!ナツメヒロ恒例年末年始のめでたや市、今回は
「縁起物と小間物」をテーマに、店内での作品の展示販売。

■開催予定期間■
2015年12月25日(金)~2016年1月10日(日)

・元日より営業…三が日は10:00~16:00営業
・年末休み有り…12/29~31休業
 

■会場■
神奈川県相模原市南区東林間5-16-20
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ
-------------------------------------------------------------------------------------

元日の1月1日からは福袋の販売もスタート!
おっぽーお紙雑貨+缶バッジセットのもりもり盛りだくさん限定福袋をご用意致しました!
福箱、と言いましょうか、筆箱のような。

b0292396_16598100.png


期間中、更新できるよう頑張りますー!
ツイッターにも情報更新がありますのでぜひこちらもご覧くださいませ~!

OPPO-!ツイッター https://twitter.com/_Y4
ナツメヒロさんツイッター https://twitter.com/natsumehiro
[PR]



by oppo-y4e | 2015-12-23 17:02 | Comments(0)

川端にぎわい日ありがとうございました!



太陽がまぶしかったー!遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!
アーケードがなくなり新たな川端銀座通り、空が広く感じました。
午後から影ったりしましたがよいお天気でよかったー!
b0292396_20013262.jpg
b0292396_20015424.jpg
街中ウェディングといった企画で人力車婚礼パレードも!綺麗でした~
にぎやかな催しはわいわい楽しい、これからも色々な企画があるのかな?

今回も台湾屋台さんの肉を食べ損ね、フランクフルトしか食べれなかったので空腹で倒れそうになりながら早めに撤収…
沢山の方々とお話できて楽しかったです!キョドっててすいません…
接客業なのに!(笑)始終緊張しまくってました…

b0292396_20123538.png
新作ではらくだメモが人気で嬉しかったです…!
マッチ箱シールも、前回と違う種類を…と小さなboyももじもじ選んでくれたり…
いつも蚤の市で見に来て下さる方々も本当にありがとうございました…!ひょー!

しかしいつもながら風対策をしっかりせねばという事を忘れておりまして
ハラハラオロオロしておりました、うーん野外、慣れないと。
太陽の光をたっぷり浴びてパワーアップ!


川端にぎわい日 古本と暮らしの蚤の市、
お次は11月3日だそうです

おっぽーが直接飛び出す稀な機会、またぜひお会いしましょう!

[PR]



by oppo-y4e | 2015-04-29 20:21 | Comments(0)

近況です


こちらの更新が滞っております…が
現在新作を製作中です、早くお披露目できますように…!

現在主な情報源としてTwitter
次にfacebookページが御座います。
アカウントお持ちの方はぜひとも覗いてみてやって下さい~

今年はひとまとめにできるサイトを作るのも目標に
じわじわ進めております…!

わー!










[PR]



by oppo-y4e | 2015-01-26 16:55 | Comments(0)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

外部リンク