OPPO-! SHOP

カテゴリ:■おっぽ日記■( 38 )




メモ作成中・・・

b0292396_19162762.jpg
b0292396_19161362.jpg



ぺりぺりメモが出来ました!商品撮影が綺麗に出来たら(そこです)
近々お披露目になります~
付箋のようなサイズですが付箋ではありません・・・付箋、夢ですね・・・


そして久しぶりに2色刷りメモ用紙も作成中
この余白が埋まったら原稿完成、印刷へGOです!
余白が埋まったら・・・(何描こうかなあ・・・)

b0292396_19205142.jpg


わんわんもいます。
しばらくはカリカリします!明日から再び寒くなるようで、鳥取県も雪マークが・・・。
皆様お体お気をつけて、うがい手洗い!ガラガラ!



--------------------------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2014-02-03 19:23 | ■おっぽ日記■ | Comments(4)

ベレー帽を買いました

b0292396_2252352.jpg


1990円の半額だったのでベレー帽を買いました。
フェイクファーのぼんぼんがついてたんですが
次の日には分解して毛まみれになりました。
おしょろしい・・・
[PR]



by oppo-y4e | 2014-02-01 22:57 | ■おっぽ日記■ | Comments(0)

2014年


 
b0292396_1801040.jpg


 寒中お見舞い申し上げます


 年末年始は親戚周りをし、新鮮な空気を吸っておりました。
 今までしていた仕事はサービス業だった為、年末年始のお休みは初めてで
 とても不思議な1年のはじまり・・・
 皆様今年も宜しくお願い申し上げます。


 --------------------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2014-01-07 18:02 | ■おっぽ日記■ | Comments(2)

皆様よいお年を


b0292396_23324653.jpg



 今年はまさに怒涛の1年、人生の転機でありました。
 人生でこんなに躓いたと感じたり苦悩したり幸せを感じたりだの
 喜怒哀楽の激しい1年は初めてでした。
 普段ぼーっとしてますので・・・

 来年はぼーっとする暇なくうごうごしたいと思います。
 このブログを見て下さってる方々に楽しい報告が出来るよう頑張ります。

 それでは皆様よいお年を!







b0292396_2329581.jpg

[PR]



by oppo-y4e | 2013-12-29 23:39 | ■おっぽ日記■ | Comments(2)

メリークリスマス!

b0292396_20114171.png




 24日がイヴで25日がクリスマスなんですかね?

 よくわかってませんが世間がサンタさんだらけだったのと
 鳥取砂丘イルミネーションを見に行った時、サンタコスプレの
 寒そうな女子達がいたので、ああ!クリスマス!という気分に
 なれましたー!バス乗り場も、ガソリンスタンドも、サンタさんだらけ。

 我が家はケーキしかクリスマスっぽくないので、来年は
 可愛い雑貨を集めてもっと季節感満載な家にしていきたいと思います。

 雑貨好きなんですが、季節物持ってないなあ・・・なんでかなあ・・・




 メリークリスマス!(2回目)

----------------------------------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2013-12-24 20:14 | ■おっぽ日記■ | Comments(0)

おっぽさんとおっぽちゃん

b0292396_15485724.jpg


 「このよくわからない変なやつ、名前なんていうの?」
 と、よく聞かれるので名前を考えました。

 長い方が「おっぽさん」
 短い方が「おっぽちゃん」

 そのまんまです。

 おっぽちゃんは、よくおっぽさんにおんぶしてもらってるので
 親子なんだと思います。高い高いもしてもらってます。

 こうして日々、自給自足で和んでます。
 おんぶって素敵。

---------------------------------------------------------------------------------

 ハンドメイド通販サイト「minne」さん
 ありがたい事に毎日梱包発送させて頂いてます、ありがとうございます!
 品切れが増えたので少しですが再セットさせて頂きましたが
 1月末まではこのままになると思われますー
 













 ---------------------------------------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2013-12-16 15:54 | ■おっぽ日記■ | Comments(6)

あれもこれも

b0292396_2303428.jpg




あれもこれもと作るのが楽しい日々でございます。

minneさんでのお気に入り200突破ありがとうございました!!!
何かしたいしたい、と結局今あるものだけでは・・・、と悩んでるうちに
あっという間に毎日がすぎてゆく・・・
これからも、パッと目について印象に残るものを作って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


今更カレンダーをあせあせ作っております。
間に合うかな・・・








-------------------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2013-12-09 23:04 | ■おっぽ日記■ | Comments(0)

ぞうさんに乗って

b0292396_22171428.jpg


   
     のっしのっし













--------------------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2013-12-05 22:17 | ■おっぽ日記■ | Comments(2)

もそもそ



 雪対策グッズを買いました!
 スコップに雪落としに長靴に・・・ワクワクハラハラしております。
 
 
 今年はフリマでレトロなロングコートや
 minneさんでハンドメイド手袋やら防寒グッズを購入したので
 早くいそいそと出かけたいです。
 世の中にはあんなものやこんなものを!というものを
 手作りしちゃう人がいるのでびっくりです、すごい!
 
 その材料が鉄材や石だと、さらにびっくり!
 minneさんには色んな面でお世話になってます・・・目が!こえる!
 市場は様々、たくさん勉強させて頂きますー





b0292396_16295894.jpg

[PR]



by oppo-y4e | 2013-11-30 16:38 | ■おっぽ日記■ | Comments(0)

メッセージカード

小学生の頃、好きなおやつは味付け海苔とココアの粉でした。
おっぽー!

ココアの季節ですね、寒くなって参りました。
そんな我が家はホットレモンを飲んでいます。
カルピスみたいに薄めて飲むんですが、調整できていい感じ。



さてさて現在はメッセージカードをもりもり作成しております。
クリスマスカードを贈りたい、と思い始めたんですが
あれよあれよとまったく関係のない、多目的カードの出来上がり。

個人的に、用途別もパッと見て凝ってて大好きですが、
フリータイプが少ないので、いつも自分で作ってました。画用紙とかですが・・・。
「Thank you」タイプ、なんだか少ないような。。。?
出産祝い!とかハッピーバースデー!は多いですね!
今の時期、クリスマスカードを見てホクホクしております。かわいい!!

そんなこんなでちょっと、頑張って凝って作ろうと思案中。

b0292396_21521236.jpg


シーズンらしく、毛糸アレンジにも挑戦しまーす!
手芸コーナー楽しい!
近々minneさんにUP予定です~






-----------------------------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2013-11-25 21:55 | ■おっぽ日記■ | Comments(2)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

ranbuさん 企画展「懐古..
at 2017-05-09 22:31
2017年春の新作
at 2017-04-06 11:50
OPPO-!のWEBサイトが..
at 2017-02-24 16:14
tottori handma..
at 2017-01-06 22:51
●大切なお知らせ●
at 2017-01-05 17:24

外部リンク

画像一覧