OPPO-! SHOP

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




【tottori handmade POCO】参加のお知らせ

b0292396_2134728.jpg

b0292396_21341725.jpg


鳥取のハンドメイド作家による手作り雑貨マーケット
「tottori handmade POCO」

ハンドメイド作家たちによる手作り雑貨マーケットイベントす。
鳥取市の駅前にあるギャラリーそらにて毎年夏・冬開催。

初!参加させて頂きますー!
さまざまなジャンルのハンドメイド・作品が集まるイベント、名前が前回から
POCOにかわられたようですが以前は「poco a poco」
12回目となるようです!
----------------------------------------------------------
tottori handmade POCO vol.2 2014summer

2014年7月18日(金)〜21日(月祝)

開催時間:10:00〜18:30
(最終日17:00まで)

開催場所:ギャラリーそら
       鳥取市栄町658-3 駅前サンロード内
       Tel:0857・29・1622
----------------------------------------------------------

OPPO-!は新作にぺりぺりメモ各種・プチポチ袋・缶バッジを。
近日中に写真をアップ致します~!



tottori handmade POCO facebookページ
https://www.facebook.com/poco10

じげブロ
http://blog.zige.jp/poco/
[PR]



by oppo-y4e | 2014-06-30 21:47 | ■イベント情報■ | Comments(0)

【minne】新作のご紹介


b0292396_2242820.gif


minneさんに新作3点アップ致しました。
京都のイベント用に和風に作成したものです~

ころころした花模様のような鳥さんシリーズ「花鳥」
一筆箋・ぽち袋・しおり風シールです。

b0292396_2151148.jpg

b0292396_21513421.jpg
b0292396_21512321.jpg


詳しくはこちら
minne OPPO-SHOP GALLERY


-----------------------------------------------------------------

ギャラリーをご覧いただけますと違いがわかるのですが
トップ画像と詳細画像の明るさがえらい違います・・・
トップ画像は室内で、詳細画像は本日炎天下の中撮って参りました。
家が太陽光がまったくといっていいほど入らない為、いつも試行錯誤しておりますが
全然違いますね・・・!
外のがいいのですが、もう暑くて・・・暑くて・・・暑さは苦手です・・・(でも好き・・・)

少し暗めですがじんわり味があるかなと、TOP画像は室内バージョンに。
ハラハラドキドキ・・・






---------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2014-06-20 22:03 | ■商品紹介 | Comments(0)

イベント御礼【KOMPIS雑貨店】【おけいこマルシェ】ありがとうございました!

b0292396_14465683.gif


遅くなりましたが、東京での目黒区中根GalleryKOMPIS【KOMPIS雑貨店】
京都での尊陽寺【第3回京おんなのおけいこマルシェ】
OPPO-!グッズを手にとっていただいた皆様、ご覧くださった皆様、
そして各関係者様方、本当にありがとうございました!

初めての同時イベント委託、本人は仕事の為家を2週間も不在、
そのためminneギャラリーもお休み、とわたわたオロオロしておりましたが、
無事に終了致しまして通常運転に戻りましたー!

まだまだ湧き出るアイデアを形にするのに追いつきませんが、
沢山の方々に見て頂ける喜びを糧に、これからも活発に動くことを目標に頑張ります!



此のたびちょうど自分のペースを考えるいい機会でありましたので、
少しづつですが変わっていけたらなと思っております。
自分なりの活発・・・


これからもどうぞOPPO-!をよろしくお願い致します~!


OPPO-!  Y4


---------------------------------------------------











鳥取は本当に空気も水もおいしい・・・2週間離れてさらに感動!
梅雨が明けたら猛暑、猛暑ですが
今年は海にザバーンしたいな・・・


この2週間は元職場へアルバイトとして働いてたのですが、
懐かしい顧客さんや同僚や上司にたくさん会えて、
たくさん二度見され笑いながら「!?あれ?!なんでおるん?おかえり!」って
言ってもらえて本当に泣きそうでした。嬉しくて・・・
離れてても、いつも思ってます。ありがとう
[PR]



by oppo-y4e | 2014-06-11 15:17 | ■イベント情報■ | Comments(0)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

ranbuさん 企画展「懐古..
at 2017-05-09 22:31
2017年春の新作
at 2017-04-06 11:50
OPPO-!のWEBサイトが..
at 2017-02-24 16:14
tottori handma..
at 2017-01-06 22:51
●大切なお知らせ●
at 2017-01-05 17:24

外部リンク

画像一覧