OPPO-! SHOP

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧




【minne】新作追加のお知らせ

b0292396_18562258.png

 minneさんに新作追加致しました!


 そして品切れしておりました
 も再販致しました!
 1はお値段が上がってしまいましたが大幅増量、
 2も内容が少し変わりリニューアル!

 缶バッジも追加予定でしたが写真がなかなか撮れず…
 光ってしまうんですよね、つやつやのせいか!練習して再度臨みます…!
 鳥取の山ニ鳥 さんには全種御座います~!

b0292396_18565456.png
b0292396_18570025.png


[PR]



by oppo-y4e | 2014-09-24 19:07 | ■商品紹介 | Comments(0)

猫祭り行ってきました!

b0292396_11114356.png


鳥取市の手作り雑貨店「山ニ鳥」さん、開店2周年おめでとうございます!
1周年は鳥祭り、そして2周年は猫祭りー!!

いつも店主さんセレクトの可愛い店内なのですが、今回はさらになんと
猫だらけになっております!
13日からだったので当日は行けなかったのですが、16日に行った際は
すでに素敵なあれこれが嫁がれておりました…!

b0292396_1154858.png
b0292396_12032683.jpg

ここでしか手に入らないものはもちろん、なんたってツボだったのは
顔出し看板です。
この躍動感あふれるはっぴ猫、鳥を掴んで離さないはっぴ猫、
お祭り大好き感がすごい…
顔ハメして遊んだ人だけ楽しめるコンテンツもあるよ!

レポートします!といったわりに何をどうしたらよいのかわからず
写真をばしばし撮るも結構な枚数がぶれておりました。
興奮しすぎたのでしょうか。
360度ぐるりと見渡さないと最後まで伝わらない空間、
ぜひ、生で、見て頂きたい。

あー楽しかった…



おっぽは現実に戻り、マッチ箱をひたすら製作したいと思います。
食欲の秋、芸術の秋、イベントの秋ですね。
わくわく









----------------------------------------------------






[PR]



by oppo-y4e | 2014-09-20 12:10 | ■おっぽ日記■ | Comments(0)

大阪アート&てづくりバザールvol.16 ありがとうございました!

b0292396_2127520.jpg


大阪アート&てづくりバザールvol.16にお越し頂いた皆様ありがとうございました!
OPPO-!は初めての出店でしたが初日は一般としても行けて
とても楽しく過ごせましたー!

普段は通販がメインなのであまり人前に出ることができませんが
生の反応はいつも以上に刺激的で、喜びと共にさらなる向上心に繋がったかと思います。

あれこれ作りたいものは沢山ありますが、今回の経験を生かして
さらに楽しげなものをお届けできるよう精進致します!

文章にうまくおこせません、いつものことですが・・・
慣れない都会に疲れたのは本当です。ぐったりしていてすみませんでした・・・
でもいつもネットでしか見れなかった方々のブースや、お知り合いの方々、
ツイッター見てます!とお話して下さった方々、みなさんと沢山お話できて
大きな糧となりました!

これからもどうぞ見守って頂けますと嬉しいです。



しかし
すごい客数ですねー!!びっくりした・・・
そうそう、わらび餅美味しかったです!他のも食べたかったな・・・

色々なジャンルが一度に集まった夢のような祭典!
次回てづくりバザールは12月ですがOPPO-!は申込を見送りました~
しばらくイベント参加はありませんが定番品の補充と新作製作に
あてたいと思います~!



とても嬉しい事に、マッチ箱シールは4種共完売致しました。
(新作以外は数が少なかったです…)
本当にありがとうございます!一部覗いて少しづつまた新たなお客様にも
見て頂ける様再販致しますので、どこかでお披露目できますように・・・


b0292396_2131723.png

[PR]



by oppo-y4e | 2014-09-18 21:40 | ■おっぽ日記■ | Comments(0)

■■■ イベントまとめ ■■■

b0292396_12382285.png



さてさて、9月13日~15日の間にイベントが重なっておりまして
連続お知らせとなりました~

ここでまとめ一覧です~
------------------------------------------------------------------------
9月13日(土) ・猫祭 (山二鳥@鳥取)

9月14日(日) ・大阪アート&てづくりバザール(ATCホール@大阪)
9月15日(月) ・大阪アート&てづくりバザール(ATCホール@大阪)

9月15日(月) ・ポストカード祭り(倉吉未来中心アトリウム@鳥取)
------------------------------------------------------------------------

私は14日(日)・15日(月)の大阪アート&てづくりバザールにて対面販売させて頂きます~
どきどきの週末まであと少し!
関西のみなさま、どうぞよろしくお願い致しますー!(・ω・)ノ


------------------------------------------------------------------------
ツイッターで様々な情報もちらほら流しておりますので
ご登録されてる方はよろしければ覗いてみてやってください~
(製作関連以外のつぶやきもあります・・・のでお好みでどうぞ!)

 Twitter→@_Y4
------------------------------------------------------------------------


          
[PR]



by oppo-y4e | 2014-09-08 12:54 | ■イベント情報■ | Comments(0)

ポストカード展@倉吉

b0292396_12283369.jpg


ポストカード祭り
~1枚に込めた想いをポストカードにのせて~

開催日時: 2014年9月15日(月・祝) 10:00~16:00
開催場所: 倉吉未来中心アトリウム


鳥取のイラストレーターによるポストカード展示販売イベントに
OPPO-!も参加させて頂くことになりました~!
ポストカードのほかに小物雑貨やワークショップもある
にぎやかなイベントになりそうです♪

先着200名に来場者プレゼントもありますので
ぜひ足を運んでみて下さい~!
倉吉観光の際もぜひー!

b0292396_1235520.jpg


-------------------------------------------------------------
[PR]



by oppo-y4e | 2014-09-08 12:36 | ■イベント情報■ | Comments(0)

猫祭@山ニ鳥 祝!2周年

b0292396_12144179.jpg



猫祭@山ニ鳥
2014年9月13日(土)~ 11:00 START


今週末から、鳥取市のてづくり雑貨店「山二鳥」さんにて
2周年記念、猫祭が開催されます~!
いつものナナメ可愛い、直球可愛い、お店のスタイルはそのままで
初日は店内が猫だらけになるそうですよ~!!
にゃー!!

たくさんの猫作品がずらり!
ぜひぜひー!

山二鳥 http://yamanitori.tumblr.com/


OPPO-!も猫祭限定商品をご用意致しました~
ねこねこ!

b0292396_12183436.jpg




-----------------------------------------------

ところで、鳥取は野良猫あまり見ないなあ?と思って地元民に聞いてみると、
冬寒いからかな・・・と回答がありました。
なるほど、雪降りますもんね・・・
野良猫はいませんが、タヌキやキツネやヘビがうろうろしてるので
さみしくないか・・・くまもいるそうですが・・・
[PR]



by oppo-y4e | 2014-09-08 12:23 | ■イベント情報■ | Comments(0)

大阪アート&てづくりバザールに参加します

b0292396_1837159.png


ご無沙汰しておりますが、イベントお知らせ更新です~

-----------------------------------------------------------------
9月13日(土)・14日(日)・15日(祝月)と3日間開催される
大阪アート&てづくりバザールvol.16
に参加致します


開催場所:大阪南港ATCホール
開催時間:10:00~17:00

OSAKA ART&HANDMADE BAZZAR
b0292396_18401346.jpg


OPPO-!は14日(日)、15日(祝月)の2日間の参加となります。
プチブース【P-03】でお待ちしております~!(・ω・)ノ
-----------------------------------------------------------------

minneさんでご好評頂いておりますマッチ箱シールの新作と、
しおりやメッセージカードなど
新作ももりもり持っていきます~!

はじめての県外対面イベント!
はじめてのてづくりバザール!ということでテンションが上がって
早くも緊張しております・・・ドキドキ


b0292396_18484252.png

[PR]



by oppo-y4e | 2014-09-03 18:50 | ■イベント情報■ | Comments(0)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

外部リンク