OPPO-! SHOP

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




川端にぎわい日ありがとうございました!



太陽がまぶしかったー!遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!
アーケードがなくなり新たな川端銀座通り、空が広く感じました。
午後から影ったりしましたがよいお天気でよかったー!
b0292396_20013262.jpg
b0292396_20015424.jpg
街中ウェディングといった企画で人力車婚礼パレードも!綺麗でした~
にぎやかな催しはわいわい楽しい、これからも色々な企画があるのかな?

今回も台湾屋台さんの肉を食べ損ね、フランクフルトしか食べれなかったので空腹で倒れそうになりながら早めに撤収…
沢山の方々とお話できて楽しかったです!キョドっててすいません…
接客業なのに!(笑)始終緊張しまくってました…

b0292396_20123538.png
新作ではらくだメモが人気で嬉しかったです…!
マッチ箱シールも、前回と違う種類を…と小さなboyももじもじ選んでくれたり…
いつも蚤の市で見に来て下さる方々も本当にありがとうございました…!ひょー!

しかしいつもながら風対策をしっかりせねばという事を忘れておりまして
ハラハラオロオロしておりました、うーん野外、慣れないと。
太陽の光をたっぷり浴びてパワーアップ!


川端にぎわい日 古本と暮らしの蚤の市、
お次は11月3日だそうです

おっぽーが直接飛び出す稀な機会、またぜひお会いしましょう!

[PR]



by oppo-y4e | 2015-04-29 20:21 | Comments(0)

【お知らせ】4月29日は川端にぎわい日!

ご無沙汰しております、あっという間に温かな春に…!
おっぽーは寒い冬の間はひきこもって新作をもりもり作っておりました。

お披露目第一弾は
年に二回のおっぽー露店をさせて頂いてます
「川端にぎわい日・PARADE古本と暮らしの蚤の市」!
アーケード撤去後、初めての開催となります!
b0292396_11074356.jpg
b0292396_11075322.jpg
-------------------------------------------------------------------------------------------
開催日時:平成27年4月29日(水・祝)
     11:00~15:30
開催場所:鳥取市川端銀座通り
※当日は、歩行者天国となります。(小雨決行)
-------------------------------------------------------------------------------------------
新生川端銀座通りのオープニング記念でまちなかウエディングも!
美味しい出店も沢山、素敵な古本・小道具も沢山!手作り品も沢山!
ぜひ遊びにおでかけ下さいませ~!

b0292396_11081467.png





























[PR]



by oppo-y4e | 2015-04-23 11:11 | ■イベント情報■ | Comments(0)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

ranbuさん 企画展「懐古..
at 2017-05-09 22:31
2017年春の新作
at 2017-04-06 11:50
OPPO-!のWEBサイトが..
at 2017-02-24 16:14
tottori handma..
at 2017-01-06 22:51
●大切なお知らせ●
at 2017-01-05 17:24

外部リンク

画像一覧