OPPO-! SHOP

企画展『djurparken~どうぶつたちの楽園~』 ありがとうございました

b0292396_20363837.jpg




目黒区中根にあるGalleryKOMPISさんでの企画展『djurparken~どうぶつたちの楽園~』 
26日を持ちまして終了致しました~!
たくさんのご来場、そして手にとって下さったお客様、
またご一緒させて下さいましたKOMPISさん
本当にありがとうございました!

KOMPISさんからの帰り道に思わずメールを下さった方も!
本当に嬉しかったです。
これからも活力に楽しく製作していきたいと思います!





写真は撮り忘れてたのを頂いたスペース写真ですー
什器をミスり、雪崩が起きております・・・すみません恥ずかしい・・・
欲張ってぎゅうぎゅうにしてしまった感もあり、これらもしっかり練習せねば・・・。
[PR]



# by oppo-y4e | 2014-01-28 20:44 | ■イベント情報■ | Comments(0)

【minne】さん 新作マッチ箱風シール

b0292396_2183783.jpg

b0292396_21105464.jpg


 バラエティフラワーシール

http://minne.com/items/394957

 マッチ箱風シール第二段は花柄模様です~
 カラフルポップなタイプとシックなタイプ、
 シール紙もクラフト・白上質・透明フィルム紙の3種が入ってます。

 minneさんページに詳細写真もUPしましたので
 よろしければご覧下さいませ~

------------------------------------------------------------------------------

 やっとこさ太陽光が部屋に入ってきたので、今だ!とあわてて写真撮影。
 ようやく新作UPができました!

 我が家は照明が非常に暗いので、いつも窓から射す太陽光で
 撮影を行っているのですが、ここのところ曇り・雨・雪ばかり・・・
 なんとか家の照明でもなんとか撮影できるような工夫をせねばですー


 ------------------------------------------------------------------------------
[PR]



# by oppo-y4e | 2014-01-22 21:20 | ■商品紹介 | Comments(2)

企画展『djurparken~どうぶつたちの楽園~』 はじまりました!

b0292396_0222995.jpg


-----------------------------------------------------------------------------
djurparken~どうぶつたちの楽園~
http://gallery-kompis.com/

2014.1.14(火)~1.26(日)の12日間
1/20(月)は休廊
11:00~18:00(最終日は17:00まで)

------------------------------------------------------------------------------

2014年1月14日(火)~1月26日(日)の12日間
目黒区中根にあるGalleryKOMPISさんで開催の
『djurparken~どうぶつたちの楽園~』が本日から始まりました~!

朝の納品にかけこみましたが、色んな作品作りされてる方々の作業風景や
商品を見る事ができ、本当に直接お伺いできて良かったなと思っております。
お話できたのも楽しく!KOMPISさんがまた綺麗で可愛い店内!ひろい!

お近くの方はぜひ~!動物がわさわさいます!
犬もネコもウサギも鳥もひつじもバクもコアラも!!(なんでも!)

b0292396_0251734.jpg

b0292396_0253554.jpg


(お写真撮らせていただきました、参加作家さんのスペースです。
 可愛いのがワラワラと群れている・・・!)


すべての作品写真は撮れなかったのと、何より自分のスペースを
撮り忘れるという・・・

今回新作のレターメモを作りました!通常サイズのレターセットの6分の一サイズ
小さければいいってもんではないですが、小さいほど好きなんです・・・

b0292396_0283083.jpg


minneさんでの販売終了品を少し追加。
沢山の方々に見ていただけるといいな!




東京弾丸納品ツアーが楽しく過ごせたのは現地の方々のおかげです!
ギャラリーや画材屋さんにも連れてってもらい、こんなにも下調べしない東京ははじめてでした・・・
昔の方がてきぱき調べて動いてた・・・

大好きな鳩サブレを缶で買えたので、もう思い残す事はありません。
また籠もってがんばろう・・・!!

b0292396_0385123.jpg

[PR]



# by oppo-y4e | 2014-01-15 00:39 | ■商品紹介 | Comments(0)

13日(月)~14日(火) TOKYO

b0292396_11171952.jpg


------------------------------------------------------------------------------

2014年1月14日(火)~1月26日(日)の12日間
目黒区中根にあるGalleryKOMPISさんで開催の
『djurparken~どうぶつたちの楽園~』に参加させて頂きます。


明日から東京入りして当日納品して帰ります~
慌しくならないよう準備はできましたが、もう1日前に行きたかった・・・

鳥取から羽田まで1時間ちょっと!
こんなに早かったんですね!
夜行バスだと10時間、うーん、飛行機早割りだと同じ位お安くいけるので
あなどれない・・・


・・・飛行機怖いんですけどね・・・



東京ではずっと行きたかった画材屋さんやギャラリーを回って
のんびり目を肥やして帰りたいですね。
ハトサブレ買って帰ります。


---------------------------------------------------------------------------
[PR]



# by oppo-y4e | 2014-01-12 11:22 | ■イベント情報■ | Comments(2)

企画展『djurparken~どうぶつたちの楽園~』のご案内

b0292396_18195062.jpg

b0292396_1820164.jpg


------------------------------------------------------------------------------
djurparken~どうぶつたちの楽園~
http://gallery-kompis.com/

2014.1.14(火)~1.26(日)の12日間
1/20(月)は休廊
11:00~18:00(最終日は17:00まで)

------------------------------------------------------------------------------

2014年1月14日(火)~1月26日(日)の12日間
目黒区中根にあるGalleryKOMPISさんで開催の
『djurparken~どうぶつたちの楽園~』に
参加させて頂きます。



初めての場所をお借りしての展示販売、勉強せねばと
直接納品に行って参ります!
可愛い動物達がずらーっと並びそうな素敵な企画!
お近くの方はぜひ足を運んで見てくださいー!

------------------------------------------------------------------------------

わたしもとんぼ帰りではありますがしっかり勉強して
しっかり楽しんで帰りたいと思います!

東京はいつぶりかしら…
ハラハラドキドキ・・・

------------------------------------------------------------------------------
[PR]



# by oppo-y4e | 2014-01-07 19:05 | ■商品紹介 | Comments(0)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

外部リンク