OPPO-! SHOP

姫路日帰りわくわくサファリ

前の職場で昔、商品POPを作る時のキャッチコピーがあまりにひどいと
キャッチコピーを学ぶ本のような物を無理やり押し付けられた事がありました
こんにちはおっぽーです。

結局いまだにタイトルとか苦手です。


昨日、念願の姫路セントラルパークへ行って参りました!!!
初サファリ!車は高速が怖いのでバスで2時間・・・
山の上に巨大な施設が!!

広いんですね・・・流石サファリ+遊園地。
バスの時間上開園と共に出撃しましたが平日なのもあって
道行く人の顔を覚える位の客数、昼過ぎにはかなり増えてましたが
流石・・・これは休日はすごい賑わいなのかしら・・・

サファリオンリーを楽しみましたが、小粋な専用バスで運転手のおじさんが
「ほーら右にいるよー」「ほーらそこにいるよー」とのんびり教えてくれました。
写真を撮る為社内を動き回るがお咎めもなく、
「おじさん○○ははじめてみたよ~」「あ~まだねむそうだね~」
・・・見慣れてらっしゃるゆるい解説、とても楽しかったです。

肉をむさぼるライオン!
眠くて仕方がないのか起きて寝てを繰り返すトラ!!!
もういっぱいいすぎてわけわからない草食獣たち!!!
群がりすぎて同バスの関西ギャルに「うわやべー気持ち悪い」と言われる鹿!!

バスが終わりウォーキングサファリという歩いてまわるコースやわんわん牧場的な
犬ニワトリ触り放題ゾーンもあり、とても癒されて帰りました。
コーギーのおしりを競歩でおいかけまわしてしまいましたが、
やっぱりこういう所のわんわん達は人懐こいですね・・・。

b0292396_1713267.jpg



おこさん白ライオンもわさわさ居ましたし、大人のライオンもあんなに何匹も見たのは
はじめてでした。ライオン・・・でかい!!オス同士でもぺろぺろごろごろ、
流石巨大な猫!!!



姫路セントラルパークはJR姫路駅でセットパスを買うとお得です。
自家用車も楽しそうですが、写真をばしばし撮られるなら
むしろバスの方がいいと思います。
(窓開けれませんが、バスの窓は広いですし左右どちらも移動可能(混んでなければ・・・))
ファミリーやカップルや子ども会、わいわいされてましたねー



動力を養ったので「明日から本気だす」状態でパワーアップ!
1月に東京のボックスさんのイベントに参加させてもらえる事になりました~
詳細をまた来月にでもUPさせて頂きますー!

------------------------------------------------------------------------
[PR]



# by oppo-y4e | 2013-11-20 17:26 | ■おっぽ日記■ | Comments(0)

JRわくわく島根の旅

JRの乗り放題切符を買って日帰り島根旅に行ってきました!
朝まだ暗い鳥取を発、出雲大社を目指し10時頃到着したのですが
すごい人!!!神在月の最後のチャンスとばかりに、ながーーーい行列・・・!!!

出雲大社は学生時代にいったっきり数年ぶりでしたが、色々綺麗に整備されてますね~
大遷宮の効果もあってか、にぎやかでした。

b0292396_20223738.jpg


お蕎麦も頂きました!つる、ぺろ

あれよあれよと乗り放題を満喫すべく、玉造温泉へ!はじめて~
電車で到着し、駅から2kmかー歩くかーと歩いてたら
なかなかいい景色を眺める事ができました。
川沿いは春には満開の桜なんでしょうね~紅葉してて綺麗でした!

b0292396_2023165.jpg


勾玉があちこちに見られましたが、なんだか和むなあ・・・
真ん中の穴が目に見えて仕方がない・・・。
マンホールかわいい・・・
謎のオブジェも・・・

b0292396_2026060.jpg


足湯でも浸かろうかと思ってましたが団体さんが楽しまれてたので
今回はスルーっと温泉街を眺めて帰りました。
美肌の湯と全国的に有名らしいので、ご婦人方も多かったなー
泊まりの方がのんびりできそうです。



出雲、玉造、面白かったです!島根はゆっくり堪能したいのですが
いかんせん鳥取から遠い、地味に遠い。泊まりコースで挑むしかないですねー
しまねっこには会えませんでした・・・


いつも車移動ですけど、たまには電車の旅もいいですね。
睡魔との闘いですけど・・・








やっぱり目に見える・・・
b0292396_20331445.gif





------------------------------------------------------------------
[PR]



# by oppo-y4e | 2013-11-16 20:33 | ■おっぽ日記■ | Comments(0)

 !!!!

b0292396_1245157.jpg


 
  !!!!!!!!!!!



















-----------------------------------------------------------------------------------
[PR]



# by oppo-y4e | 2013-11-15 12:46 | ■おっぽ日記■ | Comments(0)

minneさんに商品UPしました

b0292396_2311369.jpg


フリマで販売してた一部をminneさんに登録完了しました。
マグネット3種とシールセット1種です。


どうぶつマグネットは特に、

『民族風な柄も絵も大好きだし!』
『つぶらな瞳も大好きだし!』
『へんな生き物も大好きだし!』

とまあ、あれもこれもと私の欲望が詰まった作品かなあと思います。
多くの方に見ていただけると嬉しいな・・・!


b0292396_2320348.jpg


そんなこんなで今ある作品を大方UP完了したので
新作製作中です。

レターセットは作っててもセットしてても、た、たのしい・・・!!!





------------------------------------------------------------
[PR]



# by oppo-y4e | 2013-11-13 23:29 | ■商品紹介 | Comments(0)

ホットカーペットの虜

-----------------------------------------------------------

b0292396_23352043.jpg


コアリクイも可愛いけれどもオオアリクイの太い足が大好きです
こんばんは、おっぽーです。


今日のおえかき

散歩・・・

散歩いきたい・・・


動物は好きですがどうやって接したらいいのかわからないので
「おいでおいで!」て声かけておいていざ走ってこられたら
ダッシュで逃げてしまうタイプです。
なんとかしたい。


どこを持てばいいのかもわからない・・・お子さんもそうですが・・・
やわらかい生き物はビクビクしてしまう・・・





-----------------------------------------------------------












-
[PR]



# by oppo-y4e | 2013-11-12 23:44 | ■おっぽ日記■ | Comments(2)

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

外部リンク