人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPPO-! SHOP \WEBサイトが出来たので引っ越しました/

メッセージカード

小学生の頃、好きなおやつは味付け海苔とココアの粉でした。
おっぽー!

ココアの季節ですね、寒くなって参りました。
そんな我が家はホットレモンを飲んでいます。
カルピスみたいに薄めて飲むんですが、調整できていい感じ。



さてさて現在はメッセージカードをもりもり作成しております。
クリスマスカードを贈りたい、と思い始めたんですが
あれよあれよとまったく関係のない、多目的カードの出来上がり。

個人的に、用途別もパッと見て凝ってて大好きですが、
フリータイプが少ないので、いつも自分で作ってました。画用紙とかですが・・・。
「Thank you」タイプ、なんだか少ないような。。。?
出産祝い!とかハッピーバースデー!は多いですね!
今の時期、クリスマスカードを見てホクホクしております。かわいい!!

そんなこんなでちょっと、頑張って凝って作ろうと思案中。

メッセージカード_b0292396_21521236.jpg


シーズンらしく、毛糸アレンジにも挑戦しまーす!
手芸コーナー楽しい!
近々minneさんにUP予定です~






-----------------------------------------------------------------------



by oppo-y4e | 2013-11-25 21:55 | ■おっぽ日記■

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

外部リンク

画像一覧