人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPPO-! SHOP \WEBサイトが出来たので引っ越しました/

【minne】さん 2014カレンダー

【minne】さん 2014カレンダー_b0292396_2228326.jpg


http://minne.com/items/423579

 すごく今更感が漂っておりますが、カレンダー完成しましたのでUPしました~

 4月始まりにしようかとも思いましたが、1月のイラストが思いのほか
 好評頂いたのでそのまま・・・
 その代わりといってはなんですがバラエティシール付です~
 カレンダーの半分サイズのミニカレンダーシールとバラエティセット

 カレンダーはその月々に関連したイラストを書き下ろしました。
 お気に入りは8月の・・・ナスと・・・ふふ

-----------------------------------------------------------------

 今回木製の台座を、お気に入りのカフェのマスターにお願いして
 作って頂きました!

Cafe KOHANHE
 http://ameblo.jp/kohanhe/


 鳥取市桜谷の住宅街にあるおしゃれなカフェです。
 世界各地の珈琲と、バラエティ豊かな焼き菓子
 本をゆったり読める静かな空間です。
 
 こちらのマスター手作りの木製雑貨がとても素敵な色でして、
 そのテイストで台座をお願い致しました。
 いい色!どこにでも馴染む自然な色、素朴な形がとても好きでして
 色々なサイズのフレームも受注されてます!

 他にもマスター買い付け+リメイクのお洒落な雑貨もあります。
 2Fはアメリカ輸入のアンティーク家具も。
 
 
 ここの珈琲が本当に美味しいです!
 テイクアウトもあるのでお出かけの際にも、おうちでも楽しめます!

 焙煎機で毎日焼いて下さる世界の珈琲を、ぜひ!

【minne】さん 2014カレンダー_b0292396_22584552.jpg



-----------------------------------------------------------------

 身振り手振りの変な説明なのに手早く作って下さったマスター
 本当にありがとう御座います…!
 



by oppo-y4e | 2014-02-07 23:02 | ■商品紹介

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

外部リンク

画像一覧