人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPPO-! SHOP \WEBサイトが出来たので引っ越しました/

鳥取【山ニ鳥】【インテリアショップAms】納品のお知らせ

鳥取市の手作り雑貨店・山ニ鳥さんと
家具とインテリアショップショップ・Amsアムズさんに
納品致しました〜!

鳥取【山ニ鳥】【インテリアショップAms】納品のお知らせ_b0292396_12143388.jpg
鳥取【山ニ鳥】【インテリアショップAms】納品のお知らせ_b0292396_12144926.jpg
写真はアムズさん、ご覧いただけますように
ぎうぎうです…!、ひー、ちょっと詰め込みすぎました…

夏の新作に加え人気のマッチ箱フレークシールシリーズや
なくなっていたアイテムをちらほら。
この後は秋の新作に向けて製作に入りますのでマッチ箱再販はしばらくお休みです、ぜひぜひ。

山ニ鳥さんだけの限定アイテムや
アムズさんだけの限定アイテムがそれぞれあります!

山ニ鳥さんは県内外の手作り作家さんやこぎん作家の店主オリジナル雑貨がわんさか!ここでしか手に入らない出会いがたくさん、
アムズさんは一階はおしゃれなインテリア生活雑貨や洋服
二階は家具といったとても広い空間で1日楽しめちゃいます。

雑貨好きにはどちらもたまらないそれぞれテイストの違うお店、
ぜひぜひはしごして遊びに行ってみてください〜!



さてはじめてのスマホからの投稿、うまくできるかしら…












by oppo-y4e | 2015-08-11 12:12 | ■商品紹介

鳥取で紙雑貨など小物を作ってます。紙と絵が大好き!つぶらな瞳に夢中です。        
by oppo-y4e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク各種

OPPO-!グッズ通販はこちら
■minne■
OPPO-!SHOP GALLERY@minne

OPPO-!Twitterアカウント
OPPO-!

OPPO-!Facebookページ
Oppo-!facebook

相互リンク
marble*

検索

最新の記事

外部リンク

画像一覧